2019/05/18 18:42


怒涛のGWも終わったかと思ったら沖縄は全国に先駆け梅雨入りのニュースが...
これを書いている今は鬼の快晴な宜野湾のLIFEdailywearから、
梅雨時期のジメジメも吹き飛ばしてくれる新作のMIXCDをご紹介♪

まずは我らがMIGHTY CROWNの久しぶりとなる新作リリース!


伝説のセレクターDAVID RODIGANと我らがMIGHTY CROWNによる、
熱気ムンムンなライブオーディオ!珠玉のDUBのオンパレードです🔥
 
そしてSAMI-Tがセレクト&ミックスしたスムースで気持ちいい全30曲のラヴァーズロックミックス!
ビーチで聴きたい1枚ですよ〜^^

お次は、今年のJAPAN RUMBLEに出場の決まった2サウンドの最新作!
まずは前回のチャンピオンOGA from JAH WORKSの人気ミックスシリーズ!


NATURAL MYSTICと題した今作は、
キャンプやドライブにピッタリの選曲をラジオ形式で楽しめる仕上がりに🙆‍♂️
普段レゲエを聴かないってお友達なんかに効果アリそうです^^



そして、今最も勢いのある若手サウンドSUPERIORのライブオーディオ!
JAPAN RUMBLEをどう攻めるのか個人的に楽しみっす!
現場の熱気を真空パックした今作は、聴くとダンスに行きたくなります♪

お次はLIFEでもシリーズ毎にGETしていく方も多い、
亀軍団TURTLE MAN'S CLUBの最新作!


レゲエの創世記である70年代のROOTS ROCK REGGAE MIX!
古き良きレゲエの良さを再認識できる内容です^^
若い世代にこそジックリ聴いてほしいっすね〜!

最後に沖縄レゲエシーンの注目株!シロー aka JUICY MANの初作品!



ジャケは懐かしのペンピクakaサウスノリ!
内容はモロレゲエなSKIT含む7曲収録!
個人的には5曲目が最高でした^^

勿論全てのタイトルは店頭にてご視聴もできます!
これからの時期、カーステ/iPhoneに標準装備しておけば最高の夏を過ごせますよ〜♪